記事一覧

「蛇の目や」生まれて初めてのA5の牛に感激

取引先の懇親会に招待され横浜の「蛇の目や」さんにお邪魔しました。
月並みな批評ですが、口の中でとろけるような感じで脂に癖がなく美味しくいただかせて頂きました。
場がしらけないよう撮影は最小限に留めたので、締めのうどん・その他省略してあります。
「蛇の目や」
伊勢佐木町の歴史とともに歩んできた牛鍋・しゃぶしゃぶの老舗『蛇の目や』。明治26年の創業以来、昔変わらぬ味を伝え続けてきました。牛鍋で使用する牛肉は、各産地で丁寧に肥育された黒毛和牛の銘柄牛で、各産地の最高ランクの格付けA5の牛ばかり。牛鍋のみの御注文なら全3400円からご用意、熟成した牛肉を種類豊富にお楽しみ頂けます。牛鍋コースは全8品6400円からご用意。前菜、刺身、そして自慢の和牛赤身肉までボリュームたっぷりなので、大切な方の接待や御宴会、そして御家族行事の結納や法事に好評です。店内はお座敷席、テーブル席共に広々とご用意。時間を忘れて寛げる空間で、老舗ならではのおもてなしを存分に御堪能下さい。
☎ 045-251-0832
横浜市中区伊勢佐木町5-126
関内駅徒歩12分
じゃのめや51201 じゃのめや51202 じゃのめや51203 じゃのめや51204 じゃのめや51205

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

城下町銀塩小僧

Author:城下町銀塩小僧
城下町小田原でオールドレンズ、銀塩カメラの収集と写真の撮影を趣味にしています。不定期の更新となりますが、興味のある方のお越しをお待ちしております。

最新コメント